40代では遅すぎる!!30代におすすめの婚活サイトとは?

結婚と離婚を繰り返してしまう男の習性とは何だと思いますか?

私の友人(正確には先輩)に58歳の3バツ4婚の男がおります。
この男の一貫した「これがそもそもの原因だろう」と、いう習性というか特性があります。
おそらく、これを直さない限り彼はこれを一生繰り返していくのです
その習性とは以下の点になります。
1、時間にルーズ
この男が待ち合わせのすべてのシーンで遅刻をする。
たとえ、それが彼の家の目の前であったとしても10分は遅れてくるのは当たり前
遅れてきても、絶対に反省をすることはなく開き直っていることが大半である。

2、金に異様な執着がある
彼の2回目の結婚式で出し物をやった私が挨拶に控室に行った時の話、早速ご祝儀を袋から出してお金の勘定をしているのだが、式場鵜への支払いもあると思い、そのままドアを閉めて引き下がったところ、なかなか皆が待っている二次会の会場に顔を見せないので、再度控室に行ってみたところ、お金の配分をどっちがいくら持っていくかでけんかをしていた。男が多くとるべきだと端数の10,000円で言い争いをしているのだ。

3、表裏がある
ある女性の前で繰り出す顔と奥さんの前で出す顔がまるで違う別人のようになる。
しかも、言っていることが真逆だったり、ひどいときは全くのうそをさも本当のことのように言い放つのである。
横で聞いているほうがあきれてものが言えない時がある。

4、発言に責任感がない
発言に責任感がないので、基本何を言ってもその後覚えていもしなく、且つ全くのうそだったところで罪悪感もあいので、治らないどころか反省もしないのである。
発言も58歳になるお所としては本当に軽いので、社会的に信用がされないことが多い。

5、異常なマザコン
男である以上、ある程度のマザコンはしょうがないところで、親孝行とマザコンの境目も実際のところどこなのか、はっきりわからない部分もあるくらいだが、この男の場合は奥さんが母親のせいで家を出て行っても奥さんのことを猛烈にバッシングするだけで、母親のことがかわいくてしょうがないという感じである。

この男の三回の離婚は上記のすべての複合的な原因がきっかけとなっています。
また4人目の結婚の相手もすでに3年目を迎えた現在別居して半年がたつが、いまだ反省も振り返りもしないという現状では、一生この流れを止めることはできないだろうと思います。
そして40代になってしまったら、もう手遅れです。正直30代の内に結婚しておかないと誰も相手にしてくれないし、矯正も難しいよ思います。
30代におすすめの婚活サイトはココで探してください。婚活サイト おすすめ 30代

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です